人生凹み中なきょうなさんです
こちらのブログに来るときはたいがいが死んでる時です
管理人さんにメッセ送るときもたいがいが死んでいる時と離人してる時です(失礼)
いやそれくらいに風華さんは癒しだと思ってください

ここ最近のことですが元気に京都へ行っている最中に幻聴が聞こえました
ライブ会場には入れません人が怖いオワタ^^
ライブに行ったのに居酒屋と幻聴がメインでしたw
人生終わってるなとつくづく思います

狂った果実(笑)なきょうなさんは最近じぶんらしい生き方とはなんぞやと思います
自分らしく生きるとめっちゃ周りに迷惑かけるしヤンデレだし糖質だし終わってます

感情の波が激しく周りを巻き込みぶっ壊すのがウチなので
みんな大人しいほうが好きなようです
場の空気読まなくていいんならみんな殺してそうだなと思います
いやその前に自分が存在していないと思います

20歳の時は壊して生きろがメインでしたが後半からは守りに入りました
体力が無くなりました(笑)って訳で最近は寝てばかりです
クズデブニートは嫌だなと思いつつも太っていくばかりです

普通というのが好きになってきましたが何故昔望まなかったのかというと
どうあがいても実現できないからでした

提案されてもそれを実行できない自分に苛立ち壊すのがウチなのでもう諦めました
自分を壊すのも飽きました陰性の症状ですかね??

血を見たいとも舐めたいとも自分死ねとも思いませんが幻聴には死んでほしいです
めちゃくちゃメンヘラMAXでいいなら人と関わりたいですね
最近は破壊魔でもなくなり毒舌もなくなりチワワ並にプルプルしています

周りからすると回復してきたらしいんですが
感情を抑えているだけだったりします

まぁ抑えれなかったからダメだったんでしょうけど(・・;)

好きなものには好きと言い嫌いなものには嫌いと言えた昔に戻りたいとも思いますね☆

では(o・・o)/